道楽親父の雑記帳Blog

プロフィール

hirolo02

Author:hirolo02
製造年 1967年
工場  愛知県



第4回ポロリ祭り!!

”第4回 輝け!モデルカーキット&  完成品野ざらし祭り!!”

今回はポルシェ祭り! 私は934RSRで参加です。



第5回 ポロリ祭り

”第5回 輝け!モデルカーキット&   完成品野ざらし祭り!!” 今回はジャパン祭り! 私はRE272Eで 参加です。



自動車保険を安くしよう!

私はかなり安くなりました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






Ferrari 126C2,CK(その7) 完成!!!!

さあ、風邪も治ったところで一気に完成まで!!!!
ミラーはもう塗装も済んでいます。

ミラー面はメタルック。
c2ck-067.jpg
残りはこれだけ。
c2ck-068.jpg
シールドにクリアーブルー ランプにクリアーレッド なぜか残ったちっさいダクトは黒。
c2ck-069.jpg
ちまちまと取り付け。
c2ck-070.jpg
c2ck-071.jpg
後はフロント、リアのウイングをつけたりブレーキダクトをウエザリングマスターで汚したりしていたら完成!

という事でCK
c2ck-073.jpg
c2ck-076.jpg
C2
c2ck-074.jpg
c2ck-075.jpg

c2ck-072.jpg

これで心置きなくこちらにかかれます。
934RSR-001.jpg

こちらはお友達からのリクエスト。並行作業でいきます。完成したらプレゼント。
savoia-001.jpg



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

完成おめでとうございます!
凄い綺麗ですね~。C2の自作のブレーキ冷却用インテークもバッチリで!
しかも2台同時。私も前にMP4/5と5Bでやってみましたが、凄い時間がかかりました(^-^;
うちの126の製作に参考にさせて頂きます。
【2009/02/23 14:11】 URL | 新米パパ #yl2HcnkM[ 編集]

完成乙です。

うーむ、積んだままで仮組みすらしてないんですが、C2もアングルさえ悪くなければそれほどダメダメって感じでもないのですかねぇ。

意外だったのは今まで話題に登ってなかったのにCKの燃料タンク周りの造型に違和感を感じること。何がどうっていうのは資料写真と比べてみないとはっきり言えないんですけど、なんだろ、なんか違和感が・・・。
【2009/02/23 15:45】 URL | ワタナベ@北京 #-[ 編集]

新米パパさんありがとうございます。
あまり参考になるような記事でなくて恐縮です。
2台並行製作は新鮮で楽しかったです。効率がいいかというと・・・・。完成時の満足感はありますね。

ワタナベさんありがとうございます。
C2のスタイルはいろいろ言われていて写真と比べるとやっぱり違う感じがしていましたが、完成してみるとあまり気にならなくなってしまうのが不思議です。
CKの方の違和感は私の写真のせいかもしれません。

【2009/02/23 18:53】 URL | hirolo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hirolo02.blog65.fc2.com/tb.php/128-d7fb9a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



