道楽親父の雑記帳Blog

プロフィール

hirolo02

Author:hirolo02
製造年 1967年
工場  愛知県



第4回ポロリ祭り!!

”第4回 輝け!モデルカーキット&  完成品野ざらし祭り!!”

今回はポルシェ祭り! 私は934RSRで参加です。



第5回 ポロリ祭り

”第5回 輝け!モデルカーキット&   完成品野ざらし祭り!!” 今回はジャパン祭り! 私はRE272Eで 参加です。



自動車保険を安くしよう!

私はかなり安くなりました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






FERRARI F310B (Revell 1/24) (その5)完成

310B続きです。
ちちゃいシールドは加工しないと入らなくなっています。
このため、上側の突起を削ります。
310B-058.jpg
310B-059.jpg
タイヤは表面のパーティングラインを削りました。
310B-060.jpg
310B-061.jpg
タイヤマークはデカールです。
310B-062.jpg
フロントのアライメントはロアアームとアップライトで決めます。(アッパーアームを2分割してしまったため)
310B-063.jpg
後はウイング、カメラやミラーなど小物を取り付けて完成です。
310B-064.jpg
さらっと箸休め程度に作ろうと思ってはじめましたが、おなかいっぱいの消化不良になってしまいました。

完成写真
310B-068.jpg
310B-065.jpg
310B-066.jpg
310B-067.jpg
310B-069.jpg
310B-070.jpg
310B-071.jpg
310B-072.jpg
310B-073.jpg
310B-074.jpg


この記事に対するコメント

完成おめでとうございます。
こうやってみると
昔の形だなーと思ってしまいますが
やっぱりフェラーリはカッコいいですね。

でもやはりバーコードは寂しいです。

ホビーショーで作るN車両を色々
観ちゃいました(笑)
【2013/06/05 00:06】 URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]

JWさんありがとうございます。
今、以前作ったGAの隣においてありますが、やはり古さを感じます。
GAと310Bではブライトレッドの下地の色が違いますが、(GAはオレンジ)並べると結構色が違うので、おもしろいですね。

Nゲージですが、今、製作中のものがあります。ある程度進んだらアップします。
【2013/06/05 18:31】 URL | hirolo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hirolo02.blog65.fc2.com/tb.php/230-1fe87b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



