道楽親父の雑記帳Blog

プロフィール

hirolo02

Author:hirolo02
製造年 1967年
工場  愛知県



第4回ポロリ祭り!!

”第4回 輝け!モデルカーキット&  完成品野ざらし祭り!!”

今回はポルシェ祭り! 私は934RSRで参加です。



第5回 ポロリ祭り

”第5回 輝け!モデルカーキット&   完成品野ざらし祭り!!” 今回はジャパン祭り! 私はRE272Eで 参加です。



自動車保険を安くしよう!

私はかなり安くなりました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ベネトン B188その6(完成です!)

B188完成しました。
組み立て説明書に製作開始日を書くのですが8月8日でした。足掛け1年です。ベネトンからの挑戦状のような塗りわけでしたが何とかかたちになりました。それではご覧ください。


s-bene-24.jpg

s-bene-26.jpg

s-bene-27.jpg

s-bene-28.jpg


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

こんばんは
完成おめでとうございます。
各色とも発色が実にキレイですね。
塗り訳もスマ-トだしエンジンル-ムはカッコイイしで、こういう完成品は憧れますよ。
私は最近FW13Bを作り始めました。
F1の練習にと軽くやってるんですが、いずれ私もこういう風に作れたらいいなぁと心底思います。
お疲れ様でした~
【2006/08/03 00:17】 URL | BAEL #-[ 編集]

レスかなり遅くなってしまいました。スイマセンです。
塗りわけが今回のテーマでした。発色を考えて、塗りわけの度に白の下地を吹いたので結局塗装の段差が残ったり塗りわけラインに白がチラッと出たりと今後の課題も残っています。
写真はかなり良く写っています。お笑い芸人のプロフィール写真くらいです。
【2006/08/07 01:34】 URL | hirolo #-[ 編集]

ベネトンの88~90のカラーリングも格好良いですよね。

 カラーリングが一色としてデカールで用意されず、全て塗り分けろという漢らしい指示が今となってはイカス気がしますw。
【2006/08/12 20:38】 URL | @河童 #-[ 編集]

タミヤからは時々モデラーに挑戦状が出されることがありますね。ボディー全体にデカールとか。
あるメーカーなどは、たまにキット自体が挑戦状のようなモノを出しますが・・・
【2006/08/15 02:17】 URL | hirolo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hirolo02.blog65.fc2.com/tb.php/29-a4f570a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)