道楽親父の雑記帳Blog

プロフィール

hirolo02

Author:hirolo02
製造年 1967年
工場  愛知県



第4回ポロリ祭り!!

”第4回 輝け!モデルカーキット&  完成品野ざらし祭り!!”

今回はポルシェ祭り! 私は934RSRで参加です。



第5回 ポロリ祭り

”第5回 輝け!モデルカーキット&   完成品野ざらし祭り!!” 今回はジャパン祭り! 私はRE272Eで 参加です。



自動車保険を安くしよう!

私はかなり安くなりました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






カウンタックLP500S その07

私事ではありますが、10月より転職などがありまして生活が激変しました。
時間の余裕や心の余裕がしばらくありませんでしたのでしばらく模型から離れていましたが、少し心の余裕か出来ましたので、少しずつですが製作を再開していきます。(時間の余裕は激減です)この間更新の無いブログに何度も訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。製作ペースがかなり落ちると思いますがこれからもよろしくお願いします。
現状ですが、デカールを少し貼ったのとホイールを塗ってみました。


フジミのデカールの大きさがタミヤの大きさとほぼ同じだったので一安心です。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

どうしたんだろうと、ちょっと心配してました。
これからの展開を楽しみにしています。
【2006/11/08 23:57】 URL | 白井(ふぶきUや) #WCSj23LI[ 編集]

こんばんは。
自分もカウンタック、最近作りたくなってました。
hiroloさんの1こ下ですので小学生の頃
スーパーカーブームでしたね。
今見ても新鮮と言うか古さは感じないデザインで好きです。
完成楽しみにしています。
【2006/11/09 20:36】 URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]

Uやさん、ずっと気にしてもらっていたようですね。大変ありがたいことです。これからも、よろしくお願いします。

JWさん、スーパーカーブームのときはカウンタックグッズがいっぱいありましたね。多くのプラモデルを始め、カー消しやスーパーカーカードなどいくつものものが私のところに来ては去っていきました。当然ですがいまだに本物だけは来てくれませんが・・・。
タミヤのカウンタックは珍しくドアが開かないのでかなり作りやすいです。

何とか今年中の完成を目指します。
【2006/11/10 13:20】 URL | hirolo #-[ 編集]

心配していました。
私の方は、実際のところ殆ど進捗のない状況ですが、ブログに海外から不当アクセスが多発しているため、現在停止中です。(ブログテロにあっています。)
 また、再開しますので、その際は宜しく、お願いします。
 転職に対する勇気については、同年代(私の方が6歳年上ですが)尊敬します。
がんばって下さい・・・
【2006/11/11 09:21】 URL | かんちゃん #-[ 編集]

寛治さん、お久しぶりです。寛治さんのブログも更新されているので一安心していたところです。
転職ですが、じつはあまりかっこいい話ではなのです・・・
会社の廃業、清算→強制退職→会社の斡旋先へ転職
とまあこんな感じです。
斡旋先の選択肢はありませんでしたが斡旋があっただけでもありがたいことです。
通勤先が遠くなったので製作時間が削られたのは痛いですが、プラモや道具を取られたわけではないのでなんとかなるでしょう。
同じ趣味を持つ物どうし、これからもよろしくです。
【2006/11/13 11:40】 URL | hirolo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hirolo02.blog65.fc2.com/tb.php/37-bb6223d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



